細身の子でした。

ゴルフも好きな様子でしたが、僕はゴルフ出来ないので、迷いましたがオファーしました。

レストランで食事、フィーリング確認して、その後おとなのパターン。

付けてくれるならOKとの事。

割り切り感が強そうな子。

ベットでは、案外あっさりな感じでしたが、無事フィニッシュ。

ただ、この子は、僕がフィニッシュする時、奥に出すのを嫌がり、思いっきり腰を引いてくる感じでした。

ほんとは嫌なんだろうなぁと。改めて。

たまにこういうpjいますよね。

という事で、LINE交換したものの、お誘いしてません。

その後、相手から、お誘いはありましたが、今は忙しいのでって感じで、連絡してません。