paranoid blog -145ページ目

paranoid blog

バイク・趣味・日常など内容ごちゃまぜブログ

あけましておめでとうございます。


去年はコメント頂いたり皆さんのブログを楽しく見させてもらったりと
アメブロでめっちゃいい時間を過ごせました。


さーて、正月3日間は何して過そうかなぁ。

とりあえず近所の神社で初詣しておみくじ引くのは決定ですが
少し暖かかったら「走り始め」したいです。


ということで皆さん今年もよろしくお願いします _(._.)_
年の瀬のすげーバタバタしてるこの時期に
携帯(スマホ)が逝ってしまいました (´;ω;`)

機能的には問題無いのですが近接センサーがいかれたらしく
電話がかかってきて顔を近づけると通話が切れますwww

コレじゃ電話として仕事して無いやないやんけ!

まぁこういう時のために毎月300円のお布施(保険)をauさんに払ってるので
修理はタダなんですが代替機がガラケーしか無いって??

ってことであと10ヶ月分割の残がありましたが機種変、購入しました。

SHARP IS03 → 京セラISW11K DIGNO

$paranoid blog

やっぱ新しいヤツは早い、きれい、軽い。

故障の不満も忘れてニコニコしながら設定しています。 (๑´◡`๑)

やっぱ自分は機械物(おもちゃ)に弱いなぁと改めて確認出来ました。

さー、明日も休みじゃ。

入れるアプリが山のように有るんで朝までカスタマイズするでぇぇ~ (´∀`)



*Angry Birdsってスマホのゲームにハマってます。
 単純だけどやめられなくて:(;゙゚'ω゚'):

$paranoid blog
 


 Androidはこちらから
 
 iphoneはこちらから

昨日のイブはいかがでしたか?



リア充してた人ドキドキ

ピグでナンパしてた人あせる

みんなでケーキ食った人ケーキ

ひとり鍋したひとお酒

サンタさんが来た人クリスマスツリー

サンタさんになった人グッド!


いろんな過ごし方があったと思いますが全ての皆さんにMerry Christmas!クラッカー