手羽と大根の煮物先日作った煮物手羽が安かったので作ってみました。フライパンで!焼いたあとに汁を入れてゆで卵と大根を煮込みました。味が少し薄かった、、、一度冷ますと味がしみるらしいので、次の日を楽しみに半分だけいただきましたみっちゃん正産期、よくお腹が張るようになってきたとの報告あり。そういえばもう里帰りして2週間だはやいなぁ男の料理 ブログランキングへ子育てパパランキングへ