焼肉〜昨日はみっちゃんが前駆陣痛とのことで、痛がっていたんですが、今日の健診で赤ちゃんとともに元気だったらしく一安心実家の片付けを週末にしようと思ってたものの、そんなこんなで家でそわそわと待機してました40数年間過ごした実家の自分の部屋、、、みっちゃんが戻ってくる前にどうにか片付けたいものです。そんな思いがありつつも焼いてます男の料理 ブログランキングへ子育てパパランキングへ