スキー実習先日…2泊3日でスキー実習いってきました!ニューグリンピア津南\(^o^)/上からの景色☆!思い出(*^^*)小3ぶり?くらいのスキーだったから滑れるか不安だったけど意外にいけた!たくさん滑って、バイキングいっぱい食べて、夜も語ったり斉藤さんしたり。笑楽しい3日間でした( ̄▽ ̄)こんどはプライベートでボードいきたい!♪おわりっす( ̄▽ ̄)ノiPhoneからの投稿