今ままでよりもずっとw

会えるかもしれないよ

誰に?って

聖奈にやで

それ誰?って

俺の1番大切な思い出の人ですねん

別れればすぐ思い出すって
卑怯やとも思うけど

仕方ないねんやろね

やっぱりそばにいて欲しいのは
誰よりも彼女なんだろうね

まだ自分の中で納得できてないし
くれた優しさとか愛情とか
忘れられないからね

出会うのが早すぎたから
今になって気持ちが追いついた

怖いけどな 会うのは

けど会っておきたい

どんだけ綺麗になったか見たい

今なら受け入れられるんやけどなぁ
俺を受け入れてくれるんかなぁ
不安やなぁ

どうやって会うかと言うとね
共通の友達いてるのよ
その子が俺のバイト先の近くで働いてて
俺より連絡とれるから
店に連れて来てもらうのよ(笑)

偶然装って会うつもりです
ロマンチストで僕

あぁ会いたいなぁ

頼むぞ愛子\(^o^)/



iPhoneからの投稿
僕の頭の中は金金金

今学んでる写真も
好きの次に金

じゃないと何百万の借金つくって
大好きなアートを学びました
はい、卒業
そんなんになってしまう
これは下らない

楽して稼ごうなんてこれっぽっちも
考えてないけど
とりあえず金儲けしたい

絶対に親父の年収抜いてやるって
昔から考えてるもん

知識と技術と金はいくらあっても
重荷にはならんからな

最近なんて起業の事考えてる

デイトレードもしてみようかとも

そのための知識は少しあるw

あぁ金稼ぎたいなぁ

美味いもん食えるし
ええ車乗れるし
何台もバイク持てるし
いい家に住めるし

金やなぁ
さぁアメブロ更新していくよー






俺ね、器用貧乏なんです

今までね勉強もスポーツもバイトとかも
普通にしてて特別努力してなくても

大概の事をある程度のレベルまで
出来るんです。
まぁ高校の時は努力はほとんどしなかったけどね(笑)

ただ俺にはこれといった武器がない

ある程度の切れ味の武器はたくさん持ってても

めっちゃ切れる刀は持ち合わせてないに等しい

こりゃいかん

最近よく思う
こりゃいかん

今のバイトでもキッチンもホールもある程度出来る

適当と半端は違う

適当ってのはテキトーとちゃうで
ものに見あったいいレベルが適当

半端ってのはあかん

なんか一つ武器持たななぁ