ブーツ・長靴・ハイソックス・オーバーニーソックスなど、丈の長い履物をお召しになる女性の姿が大好きなフェチM男の日記

ブーツ・長靴・ハイソックス・オーバーニーソックスなど、丈の長い履物をお召しになる女性の姿が大好きなフェチM男の日記

本ブログは、かつてYahoo!ブログに公開していた記事を移転して再公開しています。また、ペースは遅いですが新規投稿もしています。

3か月ぶりくらいの更新です。

今回もプレイ報告70~72と同じモデル女性です。

いつもの脚フェチ・靴フェチ・ブーツフェチからテーマを変えて、

一本鞭振りのアクション動画を屋外撮影しました。

 

障害物の少ない広い場所が使えるので、それなりに思い切りのよい振りアクションが撮れていると思います。

 

まず、長さ12ft(3.66m)の一本鞭振りアクションのお写真を載せます。
なお、お写真はすべて動画からフレームを切り出したものです。

 

 

次に、4ft(1.2m)の一本鞭振りアクションです。

 

 

次に、12ft一本鞭の的打ちアクションです。的は撮影者が務めさせていただきました。

 

 

別アングルで。

 

 

最後は、4ft一本鞭の的打ちアクションです。

 

 

お写真は以上です。動画もXvideosにアップしていますが、審査に時間を要するため公開に至っておりません。準備が整い次第、改めてご案内します。

[2023/8/19追記]

一部の動画について審査を通過し、公開となりましたので取り急ぎご案内します。

Sayuri Bullwhip Performance(1)
Sayuri Bullwhip Performance(2)
Sayuri Bullwhip Performance(3)
Sayuri Bullwhip Performance(4)

[2023/9/24追記]

都合により全ての動画を取り下げました。

xvideosから撤収したため、今後の掲載先は未定です。

動画をご覧になりたい方は、メールをいただければ個別で対応いたします。

 

最後に、撮影にご協力をくださいましたモデル女性の方に厚く御礼を申し上げます。