わたしの大好きなジェニファーが、イヤリングとペンダントをくれました。

ジェニファーは七田チャイルドアカデミーなんば教室の先生です。

わたしはまだジェニファーと言えないので、いつもイファーと呼んでいます。

 070330

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのママはキラキラ光るものが好きです。

キラキラ光るものを身につけていると、ツキがくるんだって。

だからママも大喜びでした。

 

Hannah

 

 


 

今日はお絵かき教室に行って来ました。

七田チャイルドアカデミーなんば教室に通っている子のパパで「マヤカレンダー」で有名な秋山さんというひとのところでやりました。

でも絵の先生は違う人で、場所は上本町というところでした。

ぼくが絵を描くのが大好きなので、ダダとママが連れて行ってくれました。

070327-1

絵の具は完全無害のものなので、安全なのだそうです。

だから妹の帆奈も楽しんでやっていました。

 070327-2

でも帆奈は最初の30分くらいしかやってません。

あとはゴロゴロしたりして、ママに怒られてました。

楽しかったです。

 

Shorter

今日はピアノのコンペでした。

朝からママとピアノの先生と一緒に豊中まで行きました。

いつもは堺であったりすんだけど、今日は豊中なので遠かったです。

今回は努力賞をもらいました。

070218-3

毎日ピアノの練習をするのはイヤだけど、今日のようにコンペで賞をもらえるとうれしいです。

ママは上手な子が他にたくさんいたので、今回の賞はすっごく価値があるって言ってました。

ママも喜んでくれたのでよかったです。

 

Mickey