おはようございます(*^▽^*)

やっと、あめがあがりました!!

わーーーーーい(^^)/

 

 

ながーーーーーい雨。。。。

本当にくじけそうになりましたwww

と、

いうことでまるもみ今朝は曇りですが

気持ちは晴れました~

 

ダブル台風で関東地区の皆様は危険場所がたくさん出てくるとおもいますが

気をつけてお過ごしください~

 

まるもみ本日んr全店営業です

ご来店時には気をつけてお越しくださいね~

 

ルネサンス店カレンダー

 

6月最最後の週末・・・・・

雨でも曇りでも。。。。。楽しみましょ~(*^▽^*)

おはおうございます(*^▽^*)

☔しつこいですね~

 

広島は水曜日からずっと降ってる気がします・・

なっがい梅雨?

今回の台風じゃけん???

 

どっちにしてもからの反乱・・・・

山の崩れなどなど自然災害が発生する可能性がありますので

気をつけて行動してください~

 

まるもみ・・・・は本通常営業です

ルネサンス店はお休みですm(__)m

↓ルネサンス店カレンダー

 

昨日は・・・・1日お休みでしたが休みは休みで

ばったばたですwwww

 

落ち着けない性格

こういう方が充実してていいんですが(笑)(笑)

皆様本日のおでかけは十分に気をつけて下さいね~

 

今週もお疲れ様でした~(*^▽^*)

おはようございます~

昨日パソコンの中を軽くする処理をしたんですが

なんとなくかるーい気がしますwww

けど・・・・・・

そうなるとなんだか待ち受け画面が変わった気がしてww

まずは画像が黄色いPDF表示になってwwww

えんどくせーーーー(*´▽`*)

 

ま、思いよりいいか!!

ってことで・・・・・・・

 って、ことにしますwwww

 

そして・・・・・

スマホも急になんだかの設定が変わり

文字を打つと

『トントントントン』って音がするんです

気になる・・・・・・

このトントンは気になるんですwwww

色々調べてやってみたいけど

鳴りやまないwwwww

なのでいい作戦をたてました(^^♪

それは・・・・・

常にバイブモードwwwww

祖したらなりませんwwwww

 

なので、そうゆうことにしました(笑)(笑)

 

結構執着芯がない方なので

こういう時楽でいいですwwww

 

執着も粘着も

疲れるだけwww

ある意味あきらめも大事ですね~

 

 

と、いうことで

本日もまるもみ全店舗元気に営業です

ルネサンス店カレンダー

おはようございます~(*^▽^*)

月曜日ですね

ピカピカの空

空だけは夏っぽいですね~

 

ですが梅雨なんですよ~

油断してるとザーーーっと雨が降りますね

大嫌いな雨もこの時期だけです

我慢❢!!我慢!!!!(*´▽`*)

 

この我慢のあとは・・・・

なつーーーーー!!!

わーーーーーい

 

と、いうことで

週明け

夏前にテンションは上がってるまるもみです

 

今日もまるもみルネサンス店元気に営業です

ルネサンス店カレンダー

 

今日も全店舗元気よく営業です

この時期本当に身も心も疲れます

そんな時は。。。。

まるもみスタッフがぜーーんぶリセット致します

ご利用くださいーーーー(^^♪

 

おはようございまーす

 

あれれれれれ??

梅雨???

ってくらいジメジメしていますね~

まさに梅雨です

やだーーーーーーー(*_*;

 

皆様はジメジメにまけていませんか?

このジメジメアツアツ空気は熱中症になりやすい

皆様室内を快適にしてお過ごしくださーい

 

まるもみ本日全店営業です

ルネサンス店カレンダー

 

身体に溜まった熱を

身体に溜まった老廃物を

リセットしましょ~(*^▽^*)