昨日はつよたんのshamanipponshipの千秋楽でした。
さっきレポを読ませてもらいながら、なんだか泣けてきた。

彼が苦しんでいる姿をずっと見てきたから、
今すごく幸せそうにしていることが本当にうれしい。
彼が今笑って生きていることが、何よりうれしい。

俺自身、生きることを諦めようと何度も思いながらここまでこれたのは、
彼の言葉や思いにずっと助けられてきたおかげだと思う。

優しいから、いろんな人の感情を背負ってしまいがちだけれど、
あまり無理をせず、彼らしくいてくれたらそれだけでいいと思います。

つよたんが楽しそうに笑っていてくれたらそれでいい。

笑っているつよたんを見ると、俺もすごくうれしい。
一緒に笑えるくらい、俺もいろんなことを乗り越えてきたんだなぁとしみじみ思う。

今度は東のほうで!と言ってくれたみたいなので、期待してます。
本当は奈良に行きたかったんだけどね!


とある知り合いの方から誘いを受けまして、転職することになりました。
やっと正社員。

でも、なぜそんなに熱烈にオファーをくれるのか、いまいちよくわからず・・・
だって資格もないし、特別何ができるってわけでもないし。

期待に応えられるのか、今からものすごい不安です(笑)

正社員って、とりあえず毎月決まった給料がもらえる分いいかなってくらいで、
責任とか色々と面倒なことが増えるのはあまり好きじゃない。

続けることも苦手だし、ダメだったら次に行こう!と思うタイプなので、
せっかくお誘いを受けて入った先が合わなかったらどうしようー。

まぁ、もう若くもないし、いい加減落ち着きたい気はあるんだけどね。
あー 金持ちになって仕事なんかしなくてもいい生活がしたいぜ!
いやぁ、30分2人が隣同士というだけで、かなりの幸せでした。
安定の光一→剛視線まっしぐら。
見すぎだろっていうくらい、ずっと見てる。
ずっとニコニコしてる。ずっと目がない。

時々つよたんが光一さんを見る。
あの至近距離で・・・もはや見つめ合っている。

しかも足とか膝とか、さりげなく時々触れてるし。
相変わらずのシンクロキッズだし。

ツボだったのは、たかみーの「ジャニーさんに1番怒られたのは?」という質問。
「唯一言われたのは・・・」と話し出すつよたんの横で、
「しょっちゅうやからなー」とつぶやく光一さん。

昔から、怒られるのはいつも俺だけ!と言っていますが、
つよたんの口ぶりからしても本当だということがわかりました!(笑)

しょうがないよね。
だって光一さんのほうがお兄ちゃんだから!

あと、結婚しなさそうのくだり。
お互いに、相方は結婚しなさそうと思い続けていればいいさ!
そして老後もずーっと2人きりでいたらいいと思うよ。
むしろそうあるべき!

Anniversaryは、とりあえず身長差萌え。
2人の声がひとつに聞こえて、バンドのみんなも祝福モードなのがすごく感じられて、
なんかじーんとしました。ええ歌や。

やっぱ30分じゃ物足りない~。できれば1時間くらいは見たかった。

改めて、KinKi Kids15周年おめでとう!