姉夫婦においしいものをご馳走になり、大満足の2日間でした。

たいして面白い場所には案内できませんでしたが、
大雪の影響で帰りの飛行機が欠航になって、急遽ホテルも探してあげたし!
とりあえずナビ役はバッチリ務めました。

なんだか疲れたので、今日は早く寝ます。
俺、明日仕事だもーん。

見送りには行けませんが、明日は晴れの予報だし。
無事に帰れることを祈ります。

それにしても、こんなめったにない大雪に遭うとは!
不運やねぇ(笑)
実家から帰ってきて1週間ほど経ちましたが
まだ犬の毒素が完全に抜け切れておりません(笑)

おまけに寒さのせいで年末から不安定になっていた自律神経が、
乱れに乱れまくっているため、体温が34度台まで下がったり、
気管支炎のような乾いた咳が出たりして、かなりしんどい・・・。

明日と明後日は姉夫婦が東京に遊びに来るので、今日一日ゆっくりしようと思ったんですが、
結局寒さ対策で窓にプチプチを張ったり、部屋の模様替えをしたり、
仕事の企画書を作ったりで、結局なんやかんやと忙しかった。

明日は早起きして病院で腰のマッサージを受けて、
駅まで姉ちゃんを迎えに行って、おしゃれ代官山を案内してやろうと思います。

さ、寝よ。


明けましておめでとうございます。
今さら!?って感じですが、まだ6日だからセーフだよね!

あ、光一さんもお誕生日おめでとうございます。
34歳!
まだまだイケる!ライブでもっと素肌の露出希望!(笑)


1週間ほど、実家に帰省しておりました。

かわいいかわいい、愛しのわんこと一緒に昼寝をしたり、
抱っこしたり散歩したり、夜も一緒に寝たりとだらだら過ごし、
あっという間に冬休みが終了・・・。

いつもならぴょんぴょん抱っこをせがんで、自分も一緒に行こうとするくせに、
お別れの時だけ妙に聞き分けのいいわんこがなんだか切なくて泣きそうになりました。

てか、実際ちょびっと泣いたけどな!

今もものすごく寂しい。
1ヶ月くらい、寂しくて呆然としていると思います。

そういえば、初めて姪っ子に会いました。
1歳で、姉ちゃんに超そっくり。
イコール俺にも似てるんですが、やっぱわんこのほうがかわいかったな。

うちのわんこは世界一かわいいもん。