イチゴ☆イチエ -7ページ目

  イチゴ☆イチエ

ドナルドダックとチョコレートが大好きなお子ちゃまが

毎日の出来事・クダラナイ出来事などなど

気ままにかいていきまぁす♪

思うこと。




いつ
結婚できるんだろう..



私はめんどくさがりだから
皆から結婚式の準備の話を聞くと

大変そう…
うわ~
めんどくさいなぁ~

ってなります(..)


でも、結婚式はあげたいんですけどねww


準備しだしたら、多分、楽しくなるんでしょうけどww

始めるまでが、ねww


結婚したあとのことも考え出したら
まためんどくさいなって…


あ~
このめんどくさがる性格どうにかしてほしい(´д`|||)


変な文章になってすみません(´▽`;)ゞ