こんにちは、スタッフの鈴木です![]()
ふれあいタイムの様子をどうぞ![]()
リチャードちゃんはギンジロウちゃんとご挨拶![]()
お互い顔見知りで安心できるのかよくくっついてお鼻を伸ばし合ったりしていました![]()
たまには静かな時間もいいね![]()
ムギちゃんはいつも通り隅っこの方でみんなの様子見![]()
今日はリチャードちゃんが何度かご挨拶に来てくれましたが少しでも近くに来ただけでシャーっと退散![]()
やっぱりドキドキしちゃうみたいです![]()
マロちゃんは遊んでくれそうなギンジロウちゃんに目を付けます![]()
しかし、ギンジロウちゃんは元気すぎるマロちゃんがそんなに好きじゃないみたい・・![]()
マロちゃんがあの手この手でアピールするも、何の反応もなくマロちゃんをぼーっと見ているだけでした![]()
ふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんです![]()
クロちゃんは朝食を残し気味
お昼の排泄を済ませてのびのびお過ごし中です![]()
いつも通りクールなのでスタッフが声をかけても全然反応せず
黙々とにおいチェックをしていました
モコちゃんは先程トリミングが終了した所です![]()
スッキリしてテンションアゲアゲ![]()
走り回ったりスタッフの足元でぴょんぴょんジャンプをしてすごく嬉しそうにしていました![]()
ラッキーちゃんはこれからシャンプーがスタートします![]()
排泄を済ませてシャンプーへ行く準備はOK![]()
スッキリして気持ちよく帰ろうね![]()
コロナちゃんはお昼のシャンプータイムがスタート![]()
フゴフゴお鼻を鳴らしながらリラックス~![]()
時間いっぱい満喫していってね![]()
過去ブログはこちら(はまぞう)








































































