2月頭にオーバーホールよろしく〜ってバイクを預けて1ヶ月。
ついに戻ってきました(≧∇≦)b
エンジンは、いつものバイク屋の師匠、XR250専門で有名な「ヴァイタルスピリット」さんで(・∇・)ニヤニヤ
エンジンオーバーホールの間、エンジン以外はいつものお店に残るから、その間エンジン以外の部分も徹底的に見てくれるという
二店舗に見てもらえるチョー贅沢オーバーホール(・∇・)ニヤニヤ
エンジン自体はちょっぴりボアアップして、249ccからぴったり250ccにアップしたみたい。
気になってた、カチャカチャ言って伸びまくってた、カムチェーンも交換。
外他色々してもらって(・∇・)ニヤニヤ
エンジン帰ってきてからも、師匠からキャブのセッティング3種類もらって、これ全部試せ!!&いつものバイク屋さんが試して見たいセッティングとかやってたら、予定より一週間オーバーw
自分のこのように、可愛がってもらいましたよ〜
で、先週バイクを取りに行ってきました(≧∇≦)b
取り敢えず慣らしの注意点
・0から300キロはアクセル3割まで開けてオッケー
・300から600キロは6割7割まで
・1000キロこえて、オイル交換するまでは、全開はなしね
ん〜タコメーターないから、アクセル開閉度と音で、アクセル開けすぎないように調整……
大変ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
てな訳で、お店の周辺を試走……
(゜ロ゜) ヒョオォォ!!!
フォォォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━ゥ!!!!
(・∇・)ニヤニヤ
(・∇・)ニヤニヤ
(・∇・)ニヤニヤ
低速トルクがめっちゃ厚くなってる!!!
グイグイ地面押してく〜
今まで低速トルクあると思ってたけど、全然違った(・∇・)ニヤニヤ
試走してる間笑いが止まらなかったなぁ。
熟知しれる人がやるとこんなんなるん(*´・д・)ダネー
さてさて、バイク屋ので色々話してから、舞洲の方に、慣らしを兼ねて(・∇・)ニヤニヤツーリングしてきました(≧∇≦)b
まだ、アクセル開けれないから、勾配のきつい橋は辛かった。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでも、これで全開にできるようになったらどうなるのか(・∇・)ニヤニヤ
たまらんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!