すごい久しぶりのブログ更新(´×ω×`)
最近忙しくしていたので、全然ブログ更新してなかった。
まぁ、気軽に最近のこと話します。
最初予告見た時、ベルトさん死亡グラフにびっくりした。(。☉∆☉)ワァオ☆
戒斗さんも帰って来ます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪
戒斗さんが帰って来る
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
で、まぁニチアサ好きは健在ですが、また最近ハマったものありまして、、、
かんジャニ ∞ (笑)
ぬ~べ~の影響で丸山隆平「マル」を好きになり、いつの間に関ジャニ∞も好きになりました。
関ジャニ∞ (・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
また、ブログを更新もしますので、また後で

