出発進行‼︎ ニアアサヒーローブログ(≧∇≦) -2ページ目
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

すごい久しぶりのブログ更新(´×ω×`)



最近忙しくしていたので、全然ブログ更新してなかった。




まぁ、気軽に最近のこと話します。




ベルトさん┌┤´゚Д゚`├┐

{46F121B6-0371-4D15-9EBE-582860A425A5:01}



映画ヤバいですね。


最初予告見た時、ベルトさん死亡グラフにびっくりした。(。☉∆☉)ワァオ☆


戒斗さんも帰って来ます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪


戒斗さんが帰って来る
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


で、まぁニチアサ好きは健在ですが、また最近ハマったものありまして、、、


ニ  (笑)

ぬ~べ~の影響で丸山隆平「マル」を好きになり、いつの間に関ジャニ∞も好きになりました。


関ジャニ∞ (・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!



また、ブログを更新もしますので、また後で

ブレイブな1日になりますように・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
{2B7EDB99-3FEF-42E0-934D-9E51EB0EB30B:01}