テストお疲れやーはーと。
久々部活もお疲れやー♪

でも明日レッスンやしsss
本間最悪やぁーakn
怒られんのはうちのパートの
ちっこいヤツだけやけどな(笑)

あぁーsss
アルト吹きたいよー♪

書く事あんまないからおわる星
んじゃあねーsss