東京行ってないトコ巡りの2日目


今日は増上寺と東京タワーに行く


地下鉄の大門駅の地上出口を出るとビルの合間からちらりと見える右下矢印

戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101101251000.jpg


てくてく歩くとだいぶと見えてきました右下矢印

戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101101254000.jpg


芝大門の交差点に到着する

確かに大門右下矢印
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101101256000.jpg


大門の横手に地下通路?


戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101101256001.jpg

と思ったらお手洗い右下矢印
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101101256002.jpg


一角毎に近づいていくよ

増上寺の門が見えた~右下矢印
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101101259000.jpg


ほな股

東京行っていないトコ巡りはまだまだ続く

たまに行く新橋のサウナアスティルのステイ体験つまり1泊してみたよ

大浴場につかって、アカスリして、風呂上がりのビールビール

新聞、週刊誌読みまくりマクリスティ~

三連休の中日でちょうどエエ具合に空いている

500円追加で仕切り付きリクライニングで眠れるオアシスルームを独り占めで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101100113000.jpg

ほな股
有楽町まで来たのは西武百貨店デパートの閉店跡を見に来たのではなく、丸の内ピカデリーで映画を観るため

東京で映画を観るのは初め

丸の内ピカデリーは「武士の家計簿」しか観たいものがなく、「トロン:レガシー」をやっていたTOHOシネマズに変更

TOHOシネマズのスクリーンは3つある
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101092137000.jpg

長時間かけていても大丈夫な3Dメガネ
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101092128000.jpg

映画の3Dも迫力あって凄かったけど、この鏡張りのエスカレーターもトロンレガシーに負けず劣らず
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101091902000.jpg

スゲエなあ
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101092132000.jpg

見晴らしも良し
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101092134001.jpg


ほな股