昨日は大好きな座組の大掃除兼忘年会


今日は殺陣のおっしょうさんの所の忘年会


宴会続きです^^



今まで色々控えていた反動でか……可能な限り参加してます!ウフフフフ(´ω`)



いや、本当は事務所から仕事あるかもって言われて
スケジュールキープでシフト提出の時にバイト入れてなかった日が忘年会と重なって、
結局、お仕事入らなかったので都合が付けられたというのが真相なんですけどね。
でなかったら働いてるところでした(´`;)
参加出来てよかったー!



昨日一緒だった人達の影響か、
今、未来のビジョンが明るいものしか想像できなくて。
ひっさしぶりの感覚にちょっと驚いています。
驚いているけど、とても良いこと^^


早く実現したいなあ。
カウント 14、13、 と空いてしまいましたね(´`)



児童劇団の打上に呼んでいただいて、二次会のオールナイトカラオケで『女々しくて』の替え歌『ヤりたくて』を入れたら
PVが壇蜜さんでテンション上がったり。



翌朝帰ってから7時頃に寝て起きられたのが4時半頃…………とか。



小さなエピソードは色々ありますが、書き残している余裕がありませんでした(´`;)



19日の昼間に大掃除を始める予定だったのに、まだ何も始まっていません……orz



しかし!
今日は、有言実行のため一歩進めました!!
まあ、正式に申込した、というだけなんですけどね(^_^;)



あとは、これからアクションのレッスンです。
来週は実家の仕事などなどあって私は参加できないのでしょぼんハートブレイク

今日が稽古納めのつもりでね、気合いを入れて、怪我なく頑張りますパンチ!キラキラ



ホントは5分過ぎちゃったけどごまかします。



今日は第一弾忘年会。


久しぶりににお会いした方や、なかなかご挨拶出来ていなかった先輩にもお伝えできてよかった。




そうかパッチアダムス……
映画見たことなかったので見たいなあ。