今度
結婚式の二次会に行くんやけど
服装に悩み中DASH!

Cafeみたいなとこやから
堅苦しくないワンピースで行こうかと思うんやけど
ネットで見てても
イマイチしょぼん


どっか
ココ安くていいよ!っていうとこ
誰か教えて~
今日は
久しぶりの予防接種!!



MRの予定やったけど
肺炎球箘が3月までしか無料にならんから
先に肺炎球箘追加を打ちました~



ヒブの追加は実費になるショック!


いたいわ。。ショック!



診察室入った瞬間
美鈴大泣きしょぼん
いつものこと~パー


先生も
なんでそんな泣くん~あせる
と、一言ガーン




小さいながらに
やっぱわかるんだね~

てんさ~いアップアップ
とでも言うておこうガーン






あと今月はMR

4月はポリオ

9月もポリオ

10月はヒブ追加・三種混合追加


おたふく
みずぼうそう


たくさんやあせる




*********


美鈴の発達も
診てくれました!!



遅いながらに
膝立ちや
掴まって少しの時間立ったりできてるから
(自分では立てないケド)

様子みましょう と。




気長に
立ったり歩いたりする日を楽しみにしようドキドキ