ダイエット☆おはよーございます。ダイエット継続中です!昨日はね、クレイバス実践したよ🌟お湯に大さじいっぱいのクレイを溶かして入れたものなんだけど、凄くトロトロしてて気持ちよかった😍1時間39度で半身浴してたんだけど、入って15分くらいで汗ダラダラ!お風呂入りながら音楽かけつつ、雑誌読んだり、歯磨いたりしてリラックスしました^ ^めっちゃ体軽くなったよ~凄い!またやろ~っと!(*゚v゚*)