
まずは、Bi oil!
これは本当にオススメ!凄く保湿力が高くて全身に使えるのでめっちゃ良いです(*゚v゚*)!!!
写真のは60mlで1600円と、ちゃっと高めなんですが(-_-)
あとは茶色のマスカラ!
このマスカラ、なんと匂い付きなんです!
メイクしててビックリしました(´Д` )
あとはグリーンスムージー買ったので、これからまたダイエットに励みます(`・∀・´)!
恥ずかしいので小声ですが、ダイエット当初私59.5キロでした…
今は56.8キロです^^;♡
地道に確実に痩せられているので、このまま頑張って40キロ代に入りたいな~

また痩せたらご報告します(*^o^*)
それでは。


