何年ぶりだろ?モスバーガーやや高めな記憶でしたが、モーニングは安くって美味しくって... この投稿をInstagramで見る ⭐何年ぶりだろ?🤔 モスバーガー🍔 やや高めな記憶でしたが、モーニング☕🍞🌄は安くって美味しくってコスパかなりいいんですね➰😋 #モスバーガー #ハンバーガー #モーニング #モーニングセット #コーヒー #eat #food #coffee #coffeestand だあすけ(@jury535)がシェアした投稿 - 2020年Apr月19日am6時40分PDT