聖地 倉式珈琲さんのモーニングに再会できました️約1ヶ月ちょっとの間ですが、とても... この投稿をInstagramで見る ⭐聖地 倉式珈琲さんのモーニング☕🍞🌄 に再会できました☕️🍽️😋 約1ヶ月ちょっとの間ですが、とても長かったです😂 #倉式珈琲 #くらしきこーひー #喫茶店モーニング #喫茶店好き #モーニング #コーヒー好き #eat #food #coffee #coffeestand #salad #egg だあすけ(@jury535)がシェアした投稿 - 2020年May月22日am8時49分PDT