(壁を越える力) -3ページ目

ジャイアンスネ夫

ジャイアンとスネ夫、どっちと友達になりたい? ブログネタ:ジャイアンとスネ夫、どっちと友達になりたい? 参加中


あいつら二次元の人間やから現実両方無理(笑)


Mステ


矢島美容室おもっしょいなぁ(^ω^)

福山かっこええなぁ(^ω^)

ビヨンセ本物やなぁ(^ω^)

レミオロメンのギターの人優しそうやなぁ(^ω^)

コブクロいいなぁ(^ω^)

関ジャニ∞頑張ってはるなぁ(^ω^)

タモリちっさ!!!
щ(°д°щ)笑

あはははは-.-



やってもたな

悪い意味でサプライズ(-_-メ(笑