こんばんわ~
いや~さすがにねむい
昨日睡眠30分ぐらいだったから
今めっちゃねむいです
またまた黒染めなうです(笑)
真っ黒嫌だな~(T-T)
裕太ごめんね(笑)
からの
森岡裕太とコムしてたのに
あいつ寝やがった

まったく、いつもお疲れ様

早く会いたいな~
毎日会わないと無理かも(笑)
って感じでヒマなんで何か書きます!
って言って書くこと無いな~(笑)
今日から学校スタートしたよ!
やっぱり学校一番

楽しすぎて笑顔がたえませんね!
みんなで沢山思い出作ろうね!
あーもーみんな大好き!
離れたくないな!
本当にみんながいるから
楽しい毎日が送れるんよ

いつもありがとう(^○^)
って感じでまた更新しまーす!






