昨日、払い戻し行ってきました
一気に万札が返ってきて、ちょっとお金持ちになった気分ね(笑)
元々自分のお金なんやけど(笑)
なにしろ払い戻しに行くという行為が人生はじめてなもので、郵便局で待ってる間謎の緊張感(笑)
あの緊張感はなかなか良かった
今まで複数公演振り込むなんてなかったもんな~
複数公演振り込んで大阪以外は外れちゃっで悔しいけども、払い戻しという経験ができてお金持ちになった気分が味わえて良かった(笑)
さて、このお金何に使おうかしら
SMAP解散報道があって、
やっぱり職場の人からも残念やって声を聞きます
ほんまにSMAPの解散は、
日本国民の一大事なんだな……と改めて感じている今日このごろ。
よく、職員が利用者にSMAP好き??って聞いてて
私はもうその言葉に過剰反応で(笑)
もちろん興味ないフリをして←ここ大事(笑)
それに対して利用者が「私は嵐の方が好きやわー」言ってるんですが。。
私はっ‼
私は、Hey! Say! JUMP派です♡♡
って心の中で声を大にして、
勝手に会話に参加してます(笑)
興味ないフリしてね……(笑)
職場でジャニヲタなこと公開してないんですよ、私
公開公認されると、仕事中脱線しっぱなし光景が予想されるので(笑)
去年の車魂の時は何も言わず休みもらって何もなかったフリしてたし、カウコンの時も31まで働いてそのまま京セラ行って何もなかったフリして新年から仕事してたもんね(笑)
このコソコソ感が楽しい‼
ヲタクかっっっ‼
ヲタクじゃあっっっ‼何が悪い
(笑)
さ、仕事いってきます