最近…
と言って思い当たる節がない。笑
あ!ソラマチ行った!⭐
書いたっけ?
書いてないよね?笑
じゃあその時のことでも書くかー( ´ ▽ ` )ノ
いつかの水曜だったんだけど、ちょー人すごかった!
激混み。・°°・(>_<)・°°・。
一眼持ってったから、iPhoneにある写真はこれしかない。
iPhoneだとスカイツリーの上から下まで入らなくても、
同じ位置から一眼なら入る!
押上から行ったんだけど、駅降りた瞬間スカイツリータウン!!!みたいな感じで、
日本の工業技術の進歩を感じたよね。笑
めっちゃわくわくしたもん。笑
「メトロポリタン トキヨ!」
ってずっと思ってたww
♬
ソラマチはショップの数が確か312?
本当色んなお店が入ってて回りきれなかった!!
そもそも平日なのに人がいすぎて、疲れて回るとかそれどころじゃない。笑
しかもツリーが真ん中にそびえ立ってるから、自分たちのいる反対側のお店とか一切行ってない。笑
やる気のなさ。
プラネタリウムとか小学生ぶりに見たんだけど、居心地よすぎて後半寝たww
大地は前半で寝てたwww
ふざけてんなうちらwwwww
でとソラマチもっかい行きたいな☆~(ゝ。∂)
今度は人が減ってからね…!笑
iPhoneからの投稿



