ケントのブログ -8ページ目

ケントのブログ

ブログの説明を入力します。

と言っても俺の人生のことじゃない

よ(まぁほぼ終わってるけど)


鶏レバーペーストの仕込みが終わっ




今日はこいつで赤ワインでも飲むか

なぁワイン







Android携帯からの投稿
筋コン仕込み終わり

やべー

ビール飲みたくなってきたビール







Android携帯からの投稿
空が見れるから

こんな時間まで働いていられるのかなぁ





狭い空だけど

店の前から見る空

嫌いじゃないんだよね



Android携帯からの投稿