鵺の夜だけ更新日記 -2ページ目

蒼天LOVE

どうも~パチンコ依存症のアホでーす(笑)




今日はバイト終わり5時からパチンコに行きますたо(ж>▽<)y ☆




一円パチンコを打ったんだけど~ドクロ




出なさ杉。あ~出なさ過ぎ!!




なぜに一パチで9kも使わなきゃならないの゛(`ヘ´#)




あー誰か教えてガーン




なんだかんだしつつ9時になって帰ろうと思ったけどぉ~




な~んか蒼天が気になり見て回ると時短終了後48回転があったので早速打ってみますたえっ




なんと3kで紅華会モード2確ゲット(ノ´▽`)ノ




でもぉ~




そこからまさかの7.5kの追加投資叫び




やっと来たと思ったらめぼしい予告もなくヤサカリーチですんなりレギュラー(ノ_・。)




5Rで終了して玉玲ミッションへ・・・・・・・・。




それも40ゲームすんなり通過して終わる・・・・・・・




っと思ったらいきなり宿命モード突入(*゜▽゜ノノ゛☆




ふぅ~




命拾いしました得意げ




その後は時間との戦いあせる




まぁ~140回したりもしたけどなんとか12kの勝ちですた音譜




あぁ~良かったぁ(°∀°)b 蒼天LOVEラブラブ








お~

今さっきヤホー見たら



鈴木杏ちゃんのシャコウカイデビューの話がニュースのとこに出てたよ~ニコニコ




やっぱり杏ちゃんは凄い所に出席したんだなーあせる




改めてビックリ!!!!




杏ちゃんがドンドン雲の上の人になっていくo(TωT )




まぁ、今でも充分雲の上の人ですけど








(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ

やすみ


いや~、


今日はホントに何もない一日でした(笑)



おしまい