皆さまのクリックが励みになります

早朝マラケシュからパリへ移動しました![]()
パリに着いた瞬間からもうなにかが違います![]()
まだ空港なのに気分はパリジャンです
宿は日本人の子にお勧めされた日本人宿にすることにしました![]()
1泊2食ついて20ユーロで、満員でも居間で寝かせてもらえて18ユーロで、
パリではとても破格な値段のようです![]()
空港から行き方難しかったですが、なんとかHPの行き方を頼りに到着できました![]()
最寄り駅についた後も思っているより遠かったので不安になります![]()
宿に着くと、めちゃめちゃ日本人がいました
初めての日本人宿だったんですが、やっぱり日本人は安心できます
しかもトマティーナで一緒だった2人と再会できました
私は初パリに浮き足立っていて、即出かけることにしました![]()
昼過ぎだったため、半日で行けそうなモンマルトルに行くことに![]()
たくさんの外人が芝生でまったりしています![]()
日本では芝生でまったりするのをあんまり見かけないので、
なんか素敵です![]()
そしてパリに行ったら絶対食べたかった
このお店はモンマルトルで最初に見かけた○の中にgと書いてあるお菓子屋さん![]()
蛇口からチョコレートが流れていたのが美味しそうで、
食べたら、
めちゃめちゃうめぇぇぇぇ
めっちゃスイートでチョコが美味しい
モロッコでの苦痛が一切払拭されました![]()
絵もさりげなく売っていてオシャレ
もぉ最高です![]()
女子は絶対パリ好きだと思います
奥にアメリのマークがあるだけで、あとは普通のカフェでした![]()
食べたかったクリームブリュレ食べることができました![]()
ゆっくり食べたかったんですが、夕食の時間があったのでめっちゃダッシュで食べました![]()
お会計はミルクとクリームブリュレで1700円ぐらい![]()
物価めっちゃ高い![]()
パリの雰囲気でもう高くてもいいやってなっちゃいます![]()
中国人の女性が作ってくれるんですが、あんまり美味しくないです![]()
でもめっちゃチャーミングな人なんで許せちゃいます![]()
食べた後は女の子たちで夜景を見に行きました![]()
初のルーブルに感動です![]()
前テレビで見たんですが、
パナソニックさんがめっちゃ頑張ったLED照明のようです
めっちゃオシャレでした![]()
もう気分は最高です
でもパリ激寒で、長時間居られませんでした![]()
まだ9月なのにー![]()
長袖がヒートテック1枚、カーディガン、パーカーしかなかったので
冬服を買わなきゃと思いました![]()
皆さまのクリックが励みになります
















