8月の盆辺りからオムツ取れるんでないか?!くらい急成長してたけど、ここに来て失速しつつある。
それもまた良し。
言葉もよく出るし。
"オシッコ、シャーすゆね!"ってオムツでするし。
分かってるんだね。
トイレ行くの面倒だなって気付いたんだね。
まぁ寒いしね。
ウン◯は相変わらず机に手ついて爪先立ちしてないと出来ないし…逆に踏ん張りづらくないかい??
無印でゲットしたお姉さんパンティはもうしばらく温存しておくね( ´ ▽ ` )ノ
****
グーンがいないいないばぁから、ミッキー&ミニーに変わってる…?!
もしかして、来年ワンワン卒業とかの伏線じゃないよね?!
さみーな、今日。
穏やかな秋はどこいった?
そろそろ冬物の準備すんべ。
