この前ゎ楽笑B-boyお疲れさまでしたニコニコ

showおわってからついてしまってすいませんでしたにひひ

久々に見たかったよーショック!

後にでてきたびーぼーいの
ラップが般若に似てて
すごく般若のLIVEみにいきたくなったよー!

だいちくんつれててー!

もひかんに赤チェックの単ぱん!
みためTHe Rocker!
で、これが俺のHip hopだぁ!

ゆうて得意げ

http://www.youtube.com/watch?v=kuDmIESmCko&feature=youtube_gdata

その後ゎひかるさんの
ディーゼル行ってご飯行って
帰りました!

たのしかったー
ゲリラ楽しみしてますー!

で、きょう
新しいデジカメがきて
うきうきでおわりましたー!
http://www.youtube.com/watch?v=vyZ7axrViu4&feature=youtube_gdata

今日も起きてしゅっきんしますひらめき電球

いつものようにセブンイレブンで

煙草を買います雪

何十回と年齢確認をしてくる

おばちゃんが今日やっと

覚えたみたぃで

スムーズに買えそうでした星

しかし財布のなかにゎ

140円しかなくて

買えませんでした雷

今日調子わるいかもしれんな。

仕事ゎいつも通り終わりました

昼御飯ゎ買えませんでした。


帰りの電車で

めちゃでかい声で

エヴァンゲリオンの話して

はいってくるやつおって、

声びっくりするくらぃでかいのに

『俺、電話せなあかんわ!でも電車のなかでさすがにできひんよなーどしよー』
ゆうてました

さすがにて!

結局、連結部分でしてました

変な有馬に似てる人!


久びさにうちのおとんに
あいました

もうお父さんかおじいちゃんか
わからない。

おとん歴史大好きやから
最近三国無双のゲームやってんで!
ってゆったら
いろいろ話してきて
嬉しそうやった合格

昔お父さんも、お母さんと
夜中までピーチ行ってたからねぇ星

だって!
マリオやってたぢゃないのかな?

後ななちゃん〔うちの姉〕がすきやったのゎ
あれやろ!ぽよぽよ!

うん。ぷよぶよのことやなべーっだ!

ぷよぷよやろ。ってつっこむと、

あー!笑!ななちゃん〔うちの姉〕
顔みてたらぽよぽよってでてきたわ!笑

ゆうて!

おかんゎ毎日斎藤一善の
鼻歌をきかされてるらしいですおにぎり


長々とすいませんでした。
今日の一日でした










iPhoneからの投稿
今日も起きてしゅっきんしますひらめき電球

いつものようにセブンイレブンで

煙草を買います雪

何十回と年齢確認をしてくる

おばちゃんが今日やっと

覚えたみたぃで

スムーズに買えそうでした星

しかし財布のなかにゎ

140円しかなくて

買えませんでした雷

今日調子わるいかもしれんな。

仕事ゎいつも通り終わりました

昼御飯ゎ買えませんでした。


帰りの電車で

めちゃでかい声で

エヴァンゲリオンの話して

はいってくるやつおって、

声びっくりするくらぃでかいのに

『俺、電話せなあかんわ!でも電車のなかでさすがにできひんよなーどしよー』
ゆうてました

さすがにて!

結局、連結部分でしてました

変な有馬に似てる人!


久びさにうちのおとんに
あいました

もうお父さんかおじいちゃんか
わからない。

おとん歴史大好きやから
最近三国無双のゲームやってんで!
ってゆったら
いろいろ話してきて
嬉しそうやった合格

昔お父さんも、お母さんと
夜中までピーチ行ってたからねぇ星

だって!
マリオやってたぢゃないのかな?

後ななちゃん〔うちの姉〕がすきやったのゎ
あれやろ!ぽよぽよ!

うん。ぷよぶよのことやなべーっだ!

ぷよぷよやろ。ってつっこむと、

あー!笑!ななちゃん〔うちの姉〕
顔みてたらぽよぽよってでてきたわ!笑

ゆうて!

おかんゎ毎日斎藤一善の
鼻歌をきかされてるらしいですおにぎり


長々とすいませんでした。
今日の一日でした










iPhoneからの投稿