まがいものの適性競馬 -165ページ目

いっぱい、いっぱい(´`)

夏バテと仕事の疲れで、いっぱい、いっぱい(´`)

つい、さっきまで、(-_-)zzました。

今から、予想しますので、また、朝イチからの競馬は、無理です。直線レースに間に合うようWINSに、行くつもりです。

よって、予想のアップは難しいかもしれません。
小倉記念は、昨日の、事前予想でいいかと。(^O^)

新潟の方は、馬場バイアスが変わりつつありますので、注意が必要です。

また、あとで。

明け方の独り言⑥

不確実性

甕(かめ)1に、赤玉50個黒玉50個入っている。

甕2は、赤玉黒玉計100個入ってるが、その割合は、分からない。

貴方は、どっちかの甕から、赤黒宣言して、目隠しして玉を1個取り出すか。

色が当たりゃ、賞金がもらえる。

こんなゲームをすれば、大多数の人は、甕1を選ぶらしい。(゚_゚)(。_。)

ふーん、そうなんだぁ!?

実際は、一緒なんだけど、人は、確率の分からない不確実性を嫌うらしい。

ふーん、そうなんだぁ!?
オイラなら、自分が主導権を握りたいので、絶対2なんだが………。

やっぱり、ひねくれているのかな。(笑)

今日も仕事、頑張ります。
新聞からの引用でした。(^O^)

小倉記念事前予想

小倉記念、枠順が、決まりましたね(^O^)

勿体なつけて、今日の夜か明日でも良かったんだけど(笑)

まぁ、叩き台として、参考してもらえれば、嬉しいが、………。と思って、書いちゃえ。ただ今日の土曜の結果を見て、著しく馬場想定が、狂っていたら、遠慮なく変更さしていただきます。m(__)m

今週の記事を踏まえて、調教を加味して適性を判断して、予想を立てました。

コメントは、眠いので、割愛しますが、気が向きゃ、また、書かしていただきます。

◎ ナリタクリスタル

最近の◎は、まぐれ当たりだが、1着が続いてる。自信を持っていこう。←小心者なので、すぐ弱気になるので、自分に、言い聞かせています。^ロ^;アハッ

○ バトルバニヤン

少し、外よりの枠順だねダウンダウングレイソヴリンの血で、七夕賞は、1番強い競馬をしていた。

▲ ラインプレアー

ここに内を突ける人気薄の馬を、入れたがったんだが、マルカシェンクは、回避、サイレイジャスパーは、良くなって来ているが、枠順があまりに外過ぎ、内は突けないやろ。
よって、この馬、調教悪くないし、走るパターン、クロフネ産駒の外枠、条件、悪かない!!


注 シルクネクサス

力は、上位。適性もある。問題は、どこまで、調子が、戻っているかだ!?

△ ホワイトピルグリム

ハードな輸送が、心配。輸送をクリアーしていれば、印をあげるつもり。

後は、軽く押さえで、

△ スマートギア

△ オースミスパーク

ぐらいかな。

サンレイジャスパーの50キロも、怖いが………。(笑)



大いなる、妄想かな。(爆)