こんにちは^^
最近本屋へよく行っています。


コマちゃんの日報。
この漫画の続編がなかなか見つからないんです~(´Д⊂ヽ

探している漫画があるのですが、なかなか置いてなくて。。。

去年の夏頃、たまたま本屋で見つけた たらさわみち先生の
「おいでよ動物病院」。
はじめは2冊買っただけだったんですが、あっという間に全15巻揃えてしまいました。

色々と考えさせられる、勉強になる漫画です。

コマちゃんの日報。
涙なしには読めません。。。

こちらも同じシリーズのコミック。
特に1番右のさよならの時間・・・タイトル見ただけで予想はできますが、もう号泣(ノДT)

そのおいでよ動物病院の続編にあたる「僕としっぽと神楽坂」を探しているのですが・・・
なかなか見つかりません(TωT)

都会へ出たときにも探しているんですが・・・汗
ネットで取り寄せようか・・・でもここまできたなら意地でも探してやる!とも
思っちゃいます(笑)

もうちょっと頑張って探してみよかなぁ~ねこ


コマちゃんの日報。
・・・・・・・・・・・・・・・。

こちら、横顔が凛々しいコマちゃんにゃん
よく鼻筋が通っているね~と言っていただくのですが・・・少し気になることが。


コマちゃんの日報。
なんともにゃいんだけど・・・

鼻の真ん中あたりが少し膨らんでるんですよね~。。。
仔猫の時、少なくとも生後半年くらいからあるんですけど・・・最近鼻の腫瘍があると知って心配になってきましたあせ

腫瘍の症状の鼻水・鼻血などもないし。。。
鼻もつまってないみたいで、すぐに病院へ連れて行くような症状がないんですよねー。

みなさんの猫さんの鼻はどうですか?

コマちゃんの日報。
元気だけどニャ~?

定期的に尿検査をしてもらってるので、その時にでも聞いてみようかな。

ただでさえ、些細なことで病院へ連れていく心配性な飼い主と自覚してるので
こういう時躊躇しちゃいます(>_<)

今度聞いたらまたご報告しますね~。
なんでもありませんようにクローバー