Sweet Drawer -10ページ目

Sweet Drawer

おしゃれガールを目指す、大人女子ブログ。買い物、コスメ、旅、食・・・幅広く情報発信。

今日のお昼はダブルトールかお

Sweet Drawer

今週のプレート、ネギトロ・アボカドごはんをチョイス★

おなかがグーグーすいてたので、
運ばれてきたのを見て、ちょっと少ないなぁーなんて思っちゃったけど。。。
飲み物をアイスカフェモカにしてたので、まぁ満足sei

おいしかったーごちそうさまsei

それにしても、ここに来ると、
いつもお昼の時間があっという間に過ぎちゃう。
それぐらい、居心地goodという意味ですにゃん

http://www.doubletall.com/shop/shibuya/

店内の様子は下記へどうぞさげ~
http://ameblo.jp/da0607/entry-10990568442.html
実は。。。10月末に定期を紛失。。。キティsei
まぁ、よく定期なくす、落とす傾向はあるんです。昔から。
でも、毎回地元の駅やどっかの駅で見つかってて、
今回もなくした当初は、きっと見つかる!って変な期待を持っていましたsei

ところが。。。1週間たっても見つからない。。。sao☆

とうとうあきらめて、定期の再発行と定期入れを買いました。

ちょこちょこっといろんなお店回って、結局買ったのはこちらぽっ

Sweet Drawer

jieというブランドで、BEAMESで買いましたよおかいもの
裏返すとこんな感じ下

Sweet Drawer

そうなんです。
裏も表も☆の転写がキラキラ★
しかも3,500円というかなり良心的なお値段aya

これ、かなり前からBEAMSでかわいいって思ってみてて、
2年ぐらい前に、
仕事で名刺入れが必要で探してた時も気になってて買おうか悩んだもの。
実際は仕事の名刺入れが☆でキラキラしてたら怒られるだろうし、
あきらかにNGだろうって思って買わなかったんだけれど♥akn♥ase

そんなこんなで、やっぱりこの☆柄にはご縁があったんだなって思って、
今度はなくさないようにしなきゃはーい

jieのonline shopみつけて、かわいかったので共有♥akn♥
どれもお値段がお手頃だし、またいろいろ欲しくなっちゃった笑

http://www.jie-co.jp/
ご縁があって頂いたので、紹介させて頂きますonnpu

$Sweet Drawer

ラサーナのシャンプー、トリートメント、ヘアエッセンス、ヘアサプリミストと
5点も入って、2,310円相当が。。。1,050円で送料無料キラキラ

美容液、ヘアエッセンスは高校生ぐらいの時に、
試供品をもらって使ったことありますが、
その頃はいい商品と思っても、そんなにお金を費やすことできなくて、
それ以来ご無沙汰してました。

そんなこんなで、
シャンプーとトリートメントなど初めて使いましたが、
まず、色にびっくり驚

$Sweet Drawer

写真はトリートメントですが、
シャンプーも同じようにグレーでもっと液体状のものでした。
「海藻海泥シャンプー」「海藻海泥トリートメント」の名前に改めて納得sei
海藻や泥って感じの色です。。。

シャンプーは泡立ちもよく、洗い上がりも軽く、さっぱりした感じ。
トリートメントは写真の通り、かなりどろっと若干固めですが、
塗れた髪にはさっと馴染みます。
2、3分して洗い流すタイプですシャワー

お風呂から上がって、ヘアエッセンスをつけて、乾かしますドライヤー

さてさて。。。
正直、頂いたもののブログにUPしようか迷いました。
というのは、期待しすぎてたからか、ちょっと残念な感じだったんですキティ
乾かしてみると、意外にも髪が乾燥した感じ。。。
朝起きて、付属のヘアサプリミストをして、やっと落ち着く感じ。
うーん、どうなの??使い方が悪かったのかなーと思いながら、
2日目も使いましたが、やっぱり乾燥した感じ。。。

しかし、3日目から変わりました♥akn♥
ドライヤー後の髪にびっくりびっくり
指通りもよく、しっとりした感じです。

5日分のセットに納得目
使い続けて、良さを実感できるものでしたかお

ラサーナ潤ツヤ美髪5日間お試しセット

さらに、もっとお得なセットを発見♥akn♥
なんとなんと、25,935円相当が。。。7,130円で送料無料♥akn♥
驚きの73%オフの中身も大充実。。。
今回の5日間のセットに、シャンプーとトリートメント2本ずつ、
ヘアエッセンスにLサイズの詰め替え用。。。
そして、今だけブラシとマイナスイオンドライヤーまでびっくり・ピンクマ
ドライヤーだけで12,600円するのに、それより安い7,130円って。。。
すごいとしか言いようがないですうわー
私も買って、ラサーナを継続しようかなハート。

驚きのセットはこちら下


先日のお仕事用のきれいめコーデをご紹介はーい

Sweet Drawer

□ジャケット BABYLONE 2011年FW
□(中に着た)トップス Rope Picnic 2010年SS
□スカー
ト TOMMY HILFIGER 
 かなり前のもの
□ブーツ FABIO RUSCONI SHIPS 2008年FW取り扱い
□バッグ TRES BEAMS取り扱い

バビロンのジャケットは
今年6月末に南町田のグランベリーモール(アウトレット)で
FWのサンプルセールをやっていて、なんと3000円でgetaya
金のダブルボタンにベージュのえりがポイントでかわいいハート

ジャケットが丈短なので、
中にはボーダーの柄物をチョイスボーダー(黒)

靴とスカートを黒で統一。
ジャケットの茶系、特にベージュの襟に合わせて、
ブーツはベージュのファビオを持ってきましたsei

うん、けっこう上出来きらきら
ちょっと最近、慌ただしく、
また更新が久しぶりになってしまいましたakn

最近、あったかいですねーということで、
先日のコーデご紹介★

Sweet Drawer

□トップス TSUMORI CHISATO 確か2010年SS
□パンツ Ne-net 確か2010年SS
□靴下 ANTIPAST SHIPS 2010年SS取り扱い
□サボ B.C STOCK
□バッグ See by Chloe
□時計 TSUMORI CHISATO 2010年SS

ツモリのリボントップスは半袖ですが、
ウール混じりなので、割と着ていてあったかいです♥akn♥
逆に夏に着ると、あつくて意外と見た目の割に汗かいちゃう感じです。。。

ネネットの半ズボンに、
アンティパストの花柄靴下とサボをもってきて、足元は秋っぽくかお

バッグを青にしましたが、
今思うと、茶色などちょっと外した色の方がよかったかなsao☆
ちょっと全体的に青で統一しすぎちゃいましたねあお