今日は曇り模様でいつもに比べて涼しいです!






いよいよ明日出発するみたいですよ(^O^)/






どこへって?








東京ですよ。
愛媛の果てから~
しかも車で行っちゃいます




サマソニ~じゃなくて大学のオープンキャンパスに2泊3日くらいで。 いやぁ~本当はサマソ・・・に行きたかったんですけど残念。







サマソニ(*^▽^*)/










サマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニサマソニ









そろそろ自重シマス。






誰か連れてってください!
Dragon Ash/the HIATUS/Nothing'sはモンバスあるから見れる可能性あるかもしれないけどLINKIN PARKにLimp bizkitってこれ外したら次いつ見れんのよ(+_+)







LINKIN PARKは結構来日してるから東京に住んでりゃ見れるかもしんないけどリンプはなかなかでしょ。 いつかは生でみたいですな



昨年だっけ? Lostprophetsが来てたのには驚いたなΣ 見たい洋楽アーティストありすぎて困ります(>_<)



LostprophetsのRooftops生で聞いたらぶっ倒れちまうな、きっと。




オススメ(´~`;)
Madina Lake
Lostprophets
Story Of The Year















今度好きなアーティスト紹介しよ♪















シュイーン ヽ(・ω・)ゝ tky



今日から8月ですね、
そろそろ宿題を終わらしていきたいと考えている今日この頃ですが今月の8.9あたりに上京してきます! 大学を見に行ってくるわけですがちょうど8/7~9までの3日間Summer Sonic09が開催されてるじゃありませかっ!!! この機会にうまく参戦できないものかと企んでおります。






だって初日はNothing'sにDragon Ashにthe HIATUSにBEAT CRUSADERSにマイケミなどなど。 2日目はHOOBASTANKにACIDMANに凛として時雨にトリはLINKIN PARKですよΣ( ̄□ ̄;) こんな絶好のチャンスをどうして見逃すことができようか(いやできない)。 最終日は最終日で最近復活したLimpbizkitがトリだなんて・・・



Limpbizkitが生で聴けるんだぜΣ 夢のまた夢や、

あ~行きたい(>_<)











物理の宿題してこよ。



明日(ってかもう今日か)は前期課外最終日(^O^)/ 部活の大会やらで先生おらんかったりで3時間自習(´~`;)




1限目から数学の面積とか区分求積法のテストあるんでこれからやりますわい。




あと宿題もΣ( ̄□ ̄;)
7/25.26は広島でSETSTOCK! 2日目はハイエイタスやらDragon Ashなんて最高ですよ(^O^)/ ダイブした者はそのアーティストが終わるまで別のテントへ強制連行されるという、



安全面を考えてのことでしょうが近年ダイブ、モッシュを禁止する傾向が高まってます。 そんな中で放ったkjの一言





「ダイブの伝統守ろうぜ」




いやいや、
かっこよすぎでしょΣ



今年のFreedom TOURでも言っててみんなダイブぶちかましてましたが今回はあまりいなかったみたいですね。 そりゃそーだよ、ダイブしちゃったらDragon Ash見れないもん。 それにしても強制連行とは今年のSETSTOCK強いですなー(>_<)



みんなが安全に見られるのが1番ですからね、
















いやぁ~
夏フェス行きたくなってきた。





あっ!
まるで自分がSETSTOCK行ったみたいに書いてみました(*^▽^*)/笑





愛媛の南からしっかり友達参戦してた! 羨ましいぜ















※ 僕はSETSTOCK行ってませんm(__)m
シュイーン ヽ(・ω・)ゝ tky-200907261646000.jpg








ども! DA06です。



今日は模試があったんですがそんなことそっちのけで嬉しいことが・・・・・














なんとなんと、
先日受けた英検2級の二次試験合格してましたー♪♪






いや、奇跡だろーよΣ
完璧落ちたと思ってたさ。試験官がよかったのかな














いやぁ~
すんごい嬉しかった
いや今も嬉しいんだけどさ












そんでもって明日は高校野球3回戦だす(^O^)/ 雨模様なので心配です。 延期やと模試受けに行かなあかんし~






てるてる坊主にお願いしましょう(>_<)





それでは!
シュイーン ヽ(・ω・)ゝ tky