気付けぱ3連休も今日で終わりですね。土日とろくに勉強していないので今日は朝からやります(^O^)/ 明日からは中間考査が始まり、終わった金曜日には午後から記述模試がありとハードな1週間になりそうです。それに加えて書類も書かないと(-.-;)







うーん。
がんばろうか













とりあえずこれから化学の平衡移動のとこしまーす。





あっ!
静かな日々の階段を聴いてからにしよ






会場に入りセッティングを見るとP.T.Pからのようです♪



しばらくしてらいぶスタート。残念なことにRIZE目当てかなんか知らんけど20人ほどボケーっと目の前に突っ立ってて全然前に行けず、最後に入ったことを後悔。



20人くらいの壁の向こうはがら空き。ありえないっしょ、詰めてくれよーって。微動だにしないんだったらすこし空けて他の人たち前に行かせてくれればいいのにって思った。まあ楽しみ方は人それぞれ自由だけどさ、さすがにあれは酷いと思った。RIZE目当てとはいえ冷めすぎだよ。 対バンなんだから少しくらいライブまでにP.T.Pの曲聴いて一緒に盛り上がろうよって思った。P.T.Pに失礼だし



残念だったなー。一緒に前で盛り上がりたかった(>_<)



まあそんな空気に絶対流されたくなかった僕は冷めてる回りの目など気にせずステージ前で盛り上がってる人たちと同じように後ろでヘドバンをしてました!浮いてただろーな。笑








1.2曲終わったところでふと隣にジェシーがいるのに気付きましたΣ


自分「やあ覚えてる?」

ジェシー「おー! もちろん覚えてるよ。 友達は?」

自分「いるよ。(隣にいる友達を紹介) 夏に会った時にも言ったけど無事に芝浦行けそうだから」

ジェシー「おう! もっと会えるじゃん」

自分「来年からよろしく!」

ジェシー「おう!」


その後ジェシーは楽屋へ戻りました(^O^)/ まさかフロアに見にくるとは思わなかったな。冷静に考えると隣で一緒に見れるとかすごいことだよな。





残念な一面もありましだが全力で楽しませていただきました♪



   P.T.P最高。











P.T.Pが終わって前方の人たちが水分補給に後方のカウンターに戻ってきはじめたので今しかない!と思い、思いきって人を掻き分け前へ。 そして転換が終わり、照明が暗くなりKAMIのイントロ流れ始めるとさっきとは打って変わって一気に後ろから人が押し寄せ、みんなノリノリで盛り上がってました。



KAMI - ハエ - PARADOX体操の流れで早くも最高潮。ダイバーも続出。RIZERみなさんアツすぎます。




新曲のZEROやGET THE MIKE(だっけ?)HEIWAなどなどをはさみながら楽しい時間はあっという間に。早くも最後の曲カミナリへ突入~ここぞとばかりに要所要所でダイバーが流れてくる流れてくるΣ 痛い思いもしたけど最高に楽しかった\(*^▽^*)/









アンコール1曲目にはP.T.PからPABLO(Gt)とKさんを交えての2MCでまさかの日本刀。続いてNAME

2曲ともみんなすごく盛り上がっててほんとにほんとに最高でした(>_<)









平日だったけど行ってよかった、ほんとに。

















RIZE P.T.Pありがとう!


















ライブ終了後のことも書こうかなって思ってます(^O^)/
長いので分けました(^O^)/





10/08 まずは7限目の体育


ライブが控えているので高まる鼓動を抑えながら試合開始。前回は無得点というなんとも恥ずかしいプレーをしてしまったので今日は挽回しようと試みるもシュートはサイドバーやネットへ。終了間際に1点取るもなかなか上手いことプレーできず絶不調でした(>_<)


最近スランプですm(__)m
自分が甘いんですけどね。
精度上げようと思います!














体育が終わり、荷物をまとめ、少し気持ちがブルーなまま4:50に学校を出発。平均的に会場まで行くのに2時間半くらいかかるので開演にはとても間に合わないなーと思ってましたがパパさんのおかげで2時間弱くらいでぶっ飛んでいき、開演の10分前に到着(一般の家庭ではありえないと思う)。どうやらまだ開場中のようで200番台の人たちが続々と入ってました。整理番号は1桁だったものの途中で割り込むのも申し訳ないので最後に入ることに。






しばらく待ちいざ中へ!










Vol.2へ


無事帰宅しました!



いやー
素晴らしかった。
RIZEもP.T.Pも開演に間に合わせたパパさんも(^O^)







5時間後には今週ラストのお勤め(笑)へ行かなければならないので一眠りします。 おやすみなさい!






また後ほど更新しますね☆



7限目の体育も無事終わり少し出遅れましたがこれから松山サロンキティへ向けて出発します! 2時間半くらいかかるかな(-_-メ)

整理番号8.9だけど着くころにはみんな会場入ってるだろうから1番後ろになるかな(>_<) まあ1番後ろからばっちり盛り上がってきますよ!





楽しんできます(^O^)/









今日の体育のくだりやらいぶについてはまた深夜に更新しようと思いますm(__)m