早朝の更新になっちゃいました(>_<)




やっと手に入れました!



RIZE/ZERO





いやー、これはヤバイ。
パソコンに取り込もうとDISCをINしたらPV流れ始めましたよ(^O^)/ このPVはかっこよすぎるよ。期待を裏切らないね~ KENKEN音バッキバキだし、あっくんもいい音出してるし、ジェシーの声最高だよね。



PV見てから興奮がおさまりません! 夏にジェシーが言ってたけど、このPV撮った監督さんすごいね。この監督さんが撮ったからこそRIZEが物凄い生かされてる。








見てない人は要CHECKです!



長いことご無沙汰してました! 本日からしっかり更新します。














10/31
待ちに待った文化祭。
緊張もミスもしつつもラストライブを成功させることができました(^O^)/ 曲を終えるごとに拍手が大きくなりのを聞いて、3年間バンドをやってきてよかったなって心から思いました。




これまでにライブを見てくれた方々へ



ありがとうございました。






そして3年間バンドを出来る環境を与えてくれたいろんな方々、学校。




ありがとうございました。












3年間バンドをやってこれて本当に最高でした。



今日から11月ですね~
もうちょいで2010年を迎えるわけですか。あっという間です(>_<)



センター受ける方はラストスパートかけて頑張ってくださいね\(*^▽^*)/













明日、願書等々の書類を出すのでこれから自薦書の下書き、そして清書をしてきます(^O^)/ 字のバランスは悪いわ汚いわで大変ですが奮闘してきます!






終わったら昨日の文化祭の話しを絡めながらまた更新しまーす(゜▽゜)



まずは土曜のことから~
城○高校の文化祭にお邪魔してきました(^O^)/田舎とは打って変わってセキュリティーが厳しく学校に入るのが難しそうでした(>_<)



仲いい先生いたから裏からすんなりと入れましたが\(*^▽^*)/









まず着いたときにはダンスしてました! 前の方とかすんごい盛り上がってて楽しそうでした(^O^)/ 終わって2時半くらいからバンド演奏があって、特別にステージ袖から観させていただきました。1.2年生中心のメンバー構成でしたがELLEGARDENとかNIRVANAとかやってておもしろかったよ! NIRVANAの時のギターボーカルのこ歌上手かったなー♪ ドラム始めてまだ1年の一個下の子も上手で、今後期待できますね(^O^)/




今週末の文化祭ではバンド演奏で機材を借りるわけですが、この学校機材が半端ないんです!ってか普通に考えてありえないものばっか。 Evのスピーカー6発にドデカイ要塞が二つ。それからSWRにジャズコのアンプ。恵まれてますわ(>_<) 昨年の文化祭に一緒に機材持ってきてくれたもう一人の先生にも再会し、バンド好きなんやったら転校してきたらよかったのにな!なんて言われました☆笑い





なかなかいい経験できました(^O^)/















今週の土曜のらすとライブに向けてそろそろ練習したいと思います_(._.)_





ベース2本とも明日か明後日には弦を交換したいと思います!