こんにちは

まど ですニコ



悲劇のヒロインになっては

いませんか??

まどさんはぐるぐるマイナス思考なので

悲劇のヒロインに自ら突撃していくタイプです🤣

あいさつしても返してもらえない

連絡事項を私だけ聞かされてない

同じことをしても

他の人たちはフォローしてもらえるのに

私は自分でやらないといけない

私の何がいけなかったのかな…🥲

あれがダメやったんかな…

これがダメやったんかな…

こう言うてたけど本心では違うんやろな…

私、嫌われてるんやな…

ここの空気悪くしてるんやな…

私がいない方が雰囲気よくなるよな…

まどさんはとても強そう?キツそう

まぁ、動物占いも虎でライオンですから笑

ヒロインタイプのか弱いうさぎちゃんで

何もしなくてもみんなが助けてくれる

みたいな人生やなかった笑

悲劇のヒロインモードに堕ちて

ダークサイド爆走し自滅…笑

はぁ😔なんて人生しんどいのか…

なんだか太宰治好きが見えますね👀

楽しそうに見える人たちも

わからんけど

なんか抱えとるかもしれん👀

自分で変えられないことに

時間を費やしてもどうにもならない🥲

私ってなんでこんなことばかりて

堕ちたり這い上がったりしてたんやけどさ

自分にとって苦しいとか辛いことが

起こるのはサイン

そこが好きなら無理して頑張って

そこに合わせていくのもありかもしれん

でも

まどさんは自分が我慢して無理して

メンタルや身体を壊すのは卒業したの👋

合わないことが起こるのは

次のステージが用意されているサイン😊✨

終わりと始まりはセットやから♡

悲劇のヒロインになっては

いませんか??

⁡ ⁡

𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 

楽しく生きたい

変わりたい・人生よくしたい

けど

何をどうしたらよいのかわからない

人生を変える魔法🪄💫

お伝えします

わたしと一緒に

本来の自分、新しい自分、なりたい自分に

会いに行きませんか??

ご予約・お問い合わせ

セッションはリクエスト開催受付ております

LINEでメッセージお願います

🪷 LINE公式


友だち追加

スタンプカード作りました😊

🎁プレゼントもありますので、ぜひ

スタンプカードgetしてください

💎まどInstagram