こんにちは
まど です![]()
悲劇のヒロインになっては
いませんか??
まどさんはぐるぐるマイナス思考なので
悲劇のヒロインに自ら突撃していくタイプです🤣
あいさつしても返してもらえない
連絡事項を私だけ聞かされてない
同じことをしても
他の人たちはフォローしてもらえるのに
私は自分でやらないといけない
私の何がいけなかったのかな…🥲
あれがダメやったんかな…
これがダメやったんかな…
こう言うてたけど本心では違うんやろな…
私、嫌われてるんやな…
ここの空気悪くしてるんやな…
私がいない方が雰囲気よくなるよな…
まどさんはとても強そう?キツそう
まぁ、動物占いも虎でライオンですから笑
ヒロインタイプのか弱いうさぎちゃんで
何もしなくてもみんなが助けてくれる
みたいな人生やなかった笑
悲劇のヒロインモードに堕ちて
ダークサイド爆走し自滅…笑
はぁ😔なんて人生しんどいのか…
なんだか太宰治好きが見えますね👀
楽しそうに見える人たちも
わからんけど
なんか抱えとるかもしれん👀
自分で変えられないことに
時間を費やしてもどうにもならない🥲
私ってなんでこんなことばかりて
堕ちたり這い上がったりしてたんやけどさ
自分にとって苦しいとか辛いことが
起こるのはサイン
そこが好きなら無理して頑張って
そこに合わせていくのもありかもしれん
でも
まどさんは自分が我慢して無理して
メンタルや身体を壊すのは卒業したの👋
合わないことが起こるのは
次のステージが用意されているサイン😊✨
終わりと始まりはセットやから♡
悲劇のヒロインになっては
いませんか??
𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆
楽しく生きたい
変わりたい・人生よくしたい
けど
何をどうしたらよいのかわからない
人生を変える魔法🪄💫
お伝えします
わたしと一緒に
本来の自分、新しい自分、なりたい自分に
会いに行きませんか??
ご予約・お問い合わせ
セッションはリクエスト開催受付ております
LINEでメッセージお願います
🪷 LINE公式
スタンプカード作りました😊
🎁プレゼントもありますので、ぜひ
スタンプカードgetしてください
