あちゃー(>_<)
また 自分にペタ しちゃった
んんー 携帯からだと
間違いやすい…

本日は日曜日のため

パソコンは子供の陣地に…

スクラッチだけでも したいですが…

貸してくださいクスン (/_・、)
タバコの値上げ、どう思う? あせる ブログネタ:タバコの値上げ、どう思う? 参加中
本文はここから

タバコ ダンナが吸ってますドクロ

ドクロ本当 困るです

いっそ 1000円に上げてくれたらドクロ

ドクロ止めるのでしょうけど…

じわじわ 値上げっっ… やらしいですドクロ


そして 三ヶ月分 買いだめしましたガーンあせるあせる