昨日(1/2)


新年早々、
打ちっぱなしに行ってきたょ~ゴルフ

アメブロ始めてみました★-DVC00433.jpg




年明けだったから、

ちゃん、ちゃらちゃらちゃらちゃん~音符



お正月っぽい曲が
流れてた~アメブロ始めてみました★-o0020002010955811942.gif




でも今年の初打ちはなんだか
不調...ダウン得意げハートブレイク




その後は、
近くのゴルフ屋さんでお買い物カバン



今度のコンペで着るジャケットとパンツをgetしましたニコニコチョキ


アメブロ始めてみました★-DVC00532.jpg


星柄だよ~★
ルコック可愛いヒヨコハート


これフードが取り外せるのにひひチョキ



パンツは裾上げお直し中~美容院

無難に黒とかネイビーを買おうかとも思ったんだけどジーンズ..


赤いパンツが目に入って、
赤にしちゃった目ひらめき電球




あとはインナーも買いに行かなきゃ(・v・)!!



でも...
ゴルフウェア高ーいしょぼんドンッ

1月1日初詣した時に、
おみくじ引いたよ長音記号2ベルキラキラ


アメブロ始めてみました★-DVC00522.jpg




今年1年がどんな年になるかドキドキしながら開いたら....



アメブロ始めてみました★-DVC00542.jpg




末吉でした(´ω`)台風






急がばまわれ的な感じかな!?目




でも




待ち人⇒おそけれど来る



恋愛⇒誠意を示すことが大切




恋愛はそんなに悪くないのかな!?



充実した日々を送るのに、
恋愛が上手く行ってるのかってすんごい大事~ヒヨコハート





おみくじの中に、、


アメブロ始めてみました★-DVC00524.jpg





招き猫が入ってたグーにゃー



お財布に入れて持ち歩くといぃみたいニコニコ音符


幸運を招き入れて下さいニコニコドキドキ



大晦日にチェンジしたNEWネイル口紅ハート





今回は可愛めにピンクにしたよ長音記号2リボンキラキラ


アメブロ始めてみました★-DVC00365.jpg



今年は乙女な感じで行こうかしら(*´艸`)笑ドキドキ