カバーに載せた本なんですけどね、定価は3080円とかなんです。
アマゾンでは、今、値段の変動あるものの5000〜6000円で売られてます。
倍じゃん!! 転売さんですかね?
Gルートは今年で最後だから、気合い入ってる方 多いですよね。
なんか 人の足元見るみたいで嫌。
メルカリでは2600円とか4000円とかで売ってます。
今週は毎日双子の通院で(と言っても おできができたとか、大したことないんですけど)あまり勉強してこなかった。日曜は全統小です。
四谷のこのテストは そろそろ客層が変わってくるのかな?と思っています。
私自身の勉強の話に戻りますと、最近は なんでも「3回 回す」を目指してます。
5月いっぱいまでで 赤本は3回終わったので、今は知人からいただいた対策プリントをやってます。これも3回目指す。あと 辰巳の肢別と 古いペンギン本。
それから、カバーに載せた高坂先生の本、私はどうしてもAmazonで買うのが悔しくて、
出版社に問い合わせたら在庫僅か有りということで、売っていただけることとなりました。
これが届いたら、6月中に3回回す予定です。
今日もいちにちがんばる!!
