やーっとこさ、撮影開始。


リハ通りに並んで、

チュンニンちゃん登場

続いてジョセフさんもWハート

ぷー監督が
『カメラや携帯、出して~。いつも見たくどんどん写真撮っちゃって~』


エッ!!マジで~!?

てか、募集の時、撮影中は一切撮影禁止って書いてあったから
デジカメ家に置いて来ちゃったよ~ぅううっ...↓↓
仕方がないからiPhoneでしずく


それ以降はまさかの写真も動画も撮り放題キラキラキラキラ


台湾のイベントに参加された方はご存知だと思いますが
日本と違って台湾ではイベント中、大体写真とか撮り放題なんです
コンサートとかでも撮れるのが多いくらい

なので、私も写真と動画撮りまくりましたッキラキラキラキラ

しかーし!!

まだ放送前の新ドラマな為、

露出は禁止でございますガクリ

私もいつもみたいに動画とか写真とか全部UPして
みなさんと共有したいのは山々なんですが…えー汗すみませぬ…汗汗




言える事は

めっちゃ~面白かった事
ジョセフがカッコよかった事


この2つでございます爆笑




 
どーしよぅ…
ネタが満載うひひ

兎にも角にも…
まず言える事…


楽しすぎたッ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-04/12576.gif}
おいしすぎたッ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gr/graffitti054319/20900.gif}
素晴らしすぎた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-ka-ne/16311.gif}



まずは14時~マネージャーさんの安麗さんと待ち合わせ ニコちゃん
場所は國父記念館 2番出口~ピース


{59AAB1CA-8C06-4236-9103-2C3F20EE11B4:01}


出欠?とって~前の撮影が押してるから予定より遅れてるとの事びゅーん
15:30にここへ戻ってきてね~と言われ一時解散


迷友さんと近くにいつの間にか出来てた
ロクシタンカフェへ走る人DASH!DASH!


{C2C2F78C-AEEE-4EBA-9DD3-81C090784F0A:01}


再集合時間まで小一時間程合ったはずなのに、全然出てこない事30分以上顔に縦線2
もう再集合の10分前だったので、慌てて持ち帰りにしてもらいまた駅前へびゅーん
やっとこさすぐ近くの撮影場所に行ったはいいものの、
今度は17時まで待てと言われる


もうどこも行かないでここで待ってようと色々話し~のトイレ行き~ので
待つ事1時間ちょいびゅーん
この時点で少々間延びしてた私達ですが、
17時半頃にスタッフさんより各自にTシャツが配られる。


どうやら、私達はジョセフ扮する城偉とチュンニン扮する曼玲の
国際ファンクラブの会員の模様
つまりいつも通りでいいってことね!?笑


それは別にいいんですけどね…
配られたTシャツのプリント…

ジョセフがUPしてた…そう…
コレッッ!!!!

{B5BD0B01-9B96-4FE7-AA87-700D955539AE:01}

↑画像お借りしてます<(_ _)>

これ見た瞬間、私達ジョセフファンのテンション、見事に

ドーンッッ

と急降下えーえーえー


普段でもジョセフのプリントTシャツなんて恥ずかしくて着ないのに、
よりにもよって何でこんな2人がブッチュしてるTシャツ着なあかんねんと…顔に縦線2
泣いちゃう迷さんまで現れるほど涙 涙


そんな屈辱的なTシャツを着せられ、そのまま地上に上がれと施され、
リハとゆーか場所の確認をした後、中からジョセフさん登場~

んま~キャハハ
何てカッコいいのかしらWハートキュン死

(すでにTシャツの事忘れる私笑 )


今宵の装いはイ•ダへと以前香港の雑誌?の表紙であった様な
ライトブルーのジャケットにジーンズに白いシャツキラキラキラキラ


{DD1F4EEA-FECC-4DB7-850D-9552627AC9DE:01}

こんな感じ照れる



チラッとこちら側に来てくれ、私たちファン達がが着てるTシャツやらボードを見て
『ガハハハハ~ッ』と恒例のゲラ笑い笑


そして、すでに飛夢裡に上がってたジョセフとの集合写真撮影して、
戻っていかれましたらぶ②


その後は周りのセッティングやら何やら色々オッケーっぽかったので
そろそろ撮影始まるのかな!? と思ってたら、
何故かこのタイミングでご飯!! 笑

スタッフとか監督とかおもむろにマクドナルド食べ始めましたッうひひ
そしたら私たちもご飯食べて~と言われ
お弁当やら麺、マクドナルドなどから好きなの選べましたうひひGOOD

何もしてないのにご飯うひひ笑


ご飯の時間は監督らが食べ始めて20分くらいだったかな~!?
私等は結構急ぎ足であと10分で撮影始めます~と言われたので
急いでたべましたッ汗


てなことでやっと撮影開始ですキラキラ

集合時間より約5時間!?経った頃でした笑

長くなったので続く。


いまさらですが。。。

2013.11.24(日)  に新しくMRTの信義線が開通しましたっ

これにより、台北101にも行きやすくなるんですが、
ジョセフ老闆のDestinoにもとても行きやすくなりました☆
台北駅からも一本で行けますよピース
(今までの最寄り駅、忠孝敦化駅からは少し距離があるので。)

降りる駅は『信義安和駅』

{648A3647-5637-4002-8C12-579F0414C3B7:01}


めざすは1番出口~☆

{88E5D72A-6AD5-4010-BC16-042BBD40D5B0:01}


出口上がってすぐの景色

{97A19FA8-907B-4BC7-A457-A2E5F57E675D:01}

これを左側にぐるっと曲がります。


{E81D9FF6-5F97-40C3-8AB9-4D1E1C1968F5:01}




{1C5FB5AF-9ADD-4987-B7FF-19CF578B4D2B:01}

そのまままっすぐ進む~

一筋目の右側を見ると101キラキラキラキラ

{9A98FB01-E82E-4881-A581-0054CD4C65BA:01}

あ、曲がらないで下さいね
ただ101が見えるコトが言いたかっただけなのでうひひ笑

まっすぐ進み続けて右手側の5つ目の筋を
右に曲がる。
そのまま前方に進むと、下の景色が見えてくるので
見えたら、左に曲がる。



{1547C33F-AEDA-47AD-A731-E2C76771571D:01}



そして右側の一筋目を右に曲がって

10Mくらい歩くと右手にDESTINOキラキラキラキラ

ipodfile.jpg


駅うから徒歩7分くらいかな

参考にしてください☆