令和2年ありがとうございました
豊田市の住宅ショールームで似顔絵イベントでした
コロナ禍ですので至るところで消毒できるための準備もされていましたよ。もちろん私自身も用意していきました。
お客様には離れたところでマスクをとって頂いてのフォトを撮らせて頂き似顔絵の作成。なるべくご一緒の時間も最短に。
実はプロ始めての専用用紙を準備出来ないというとんでもないトラブル。
別むね用意の用紙でお描きしたものの持参の画材との兼ね合いがこちらではあまり良くない中での作画でした。申し訳ありませんでした。
それでも35名のお客様、締め切り後もお断りが続々で感謝ばかりでした。
お客様の中には以前別支店でお描きしたワンちゃんをとても気に入ってくださってお嬢さんと共に来場。お二人とワンちゃん3匹めもお渡ししました。実は4匹めもいるそうです(笑)。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました✨\(^^)/
似顔絵がメインで来たのよ、やっぱり来てよかったぁのお客様たちに本日の用紙の失態が頭にありつつ必死でした(^_^;)。幼い弟を抱き締めてフォト撮らせてくれたしっかりものの10歳くらいかな可愛いお姉ちゃんは今度は完成の作画抱き締めて『ああ、どうしよう~✨嬉しすぎるぅ〰️✨』って、はしゃいでくれて私が元気いっぱいもらってしまったの知らないだろうなって(^_^;)(笑)。
沢山のお客様に従業員の皆さんも笑顔絶えなくてはりきってらっしゃいました。
ありがとうございました。
それにつけても予定の作画に全くならなかった自分に『時を戻そう!』をつぶやいてました。反省ばかりです。
作画は一部です。仕上がり今一つどころかの上、オレンジ系の照明でしたのでフォトがぼんやりですみません。
10/19(月)碧南市で似顔絵イベントでした
10/19(月)碧南市の保険会社さんで似顔絵イベントでした。2年ぶり2回目でした。似顔絵皆さんとっても喜んで下さってましたよ、今回もよろしくお願いしますって担当さん。
可愛いお客様沢山みえました✨
一部ご紹介です。
赤ちゃんも多かったので都合良く起きている子もいれば気持ち良くねんね(笑)。なのでお母様やおばあさまが取って置きのフォトを持参。受付でいきなりフォト選びに悩んでしまったお母様も。皆さんのお子さんへの愛情伝わってました✨🌿🌿
わあ、間違いなくうちの子だけど可愛い〰️✨🐥✨な、終始ハッピーな感想も頂きました(^人^)(#^.^#)✨✨
アニメキャラクターのコスチューム着ている女の子、衣装再現に時間かかってしまってすみませんって伝えたら、すごい〜嬉しいです良かったぁって、お母様。
家族写真渡したけど自分だけメガネ外してもらって良かったぁ〜のお母様。ぜんぜん美人の方でした。
1日楽しかったです(*^^*)。
関係者、そしてお越しくださったお客様本当にありがとうございました。
またぜひいつかです(*^^*)✨












