123の日だねぇ
どうも娘です^^
ついに明日ですね!!!![]()
![]()
楽しみすぎです><![]()
けど、友達が来週じゃないといけないということで
来週行くかもです![]()
ところで、
12月1日と2日にけいおん!HPで
番外編「計画!」無料配信してますね![]()
今さっき見ていたんですが、やっぱり最高!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
私のところではノイズ入りませんでしたが、
入る地域があるようで。。。
どんまいです(´・ω・`)![]()
っていうか、憂ちゃんかわいぃぃぃぃぃ!(〃∇〃)
学ラン姿萌えます!!
「たぁく、ねえちゃんは気をつけろよなっ」
って可愛すぎる。。。。(/ω\)![]()
弟べつにいらないけど、妹もいらないけど、
憂ちゃん可愛い!←
っていうかもう、全員かわいいw
けいおん!大好きだよ><
っていうことで、
まだ見ていない人、
急がなきゃ、無料配信おわっちゃうよー!w
けいおん!
どうも娘です^^
もう、今週の土曜日ですね・・・!!
公開ついにですね!!!
ついにけいおん!公開ですね![]()
![]()
行きたい!行きたい!見に行きたいよ!!![]()
![]()
けど、木曜からテスト![]()
![]()
7日からは部活で、テスト週間で休みが入ったから
休みがあるのは一ヵ月後ぐらいになると思うし
ああああぁぁぁぁぁぁ(/TДT)/ぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ
いじめですか?
テスト期間中に行けって事ですか?
進級できるかおびえているこの私に?
保護者会呼ばれたらどうしようって怯えているこの私にですか?!
・・・・(´ノω・`)・・・・
けいおん!映画
公開に先立て、
最近は「けいおん!フェア」みたいなやつもあちこちでやっていて
本当なら天国のはずなのに・・・・・orz
アニメイトもグッズ増えたらしいし行きたいお。
っていうか、USJ
ずるすぎる| 壁 |д・)![]()
なんだよコレ((((((ノ゚⊿゚)ノ↓
http://news.nifty.com/cs/entame/moviedetail/cnmtoday-N0037354/1.htm
地元のローソンでさえ自転車で30分以上かかる私に対してのあてつけ?
でも、こんなにも、世間でけいおん!が騒がれていて
私はとっても嬉しいよぉー。o(;△;)o![]()
11/19に『似か展』二度目行ってきました。
かねてから『てぃーだかんかん』のお店に行きたいといっておりました長女のお休みが取れましたので(土曜日まめずらしく)、雨の中二人で行ってきました。梅坪駅で志麻さんが自動車で向かえに来てくれましたので正直とっても楽させていただきました。ありがとうございます。
今日はランチめざしましたので(笑)しっかりおいしくいただきました。
↓シリシリ丼(書き方ちがったらすみません。シリシリはにんじんをスライスしたもので暖かくて和の味です。)器の数々も『瀬戸』が近いので全て手作り。器もぜひ楽しんでくださいね。(ピンぼけでごめんなさい。)
↓長女が食べたたこタコライス(結構食べちゃってます。タコスの入ったぴり辛、長女すっかりお気に入りィ。
↓私が頂いたかんかんプレート。沖縄のラーメン。スープが優しくってとにかく美味しい。入ってる豚がとろとろで口の中でとろけます。もっと食べたいくらい。おにぎりはSPAM豚のハムが挟んであり懐かしい味。もずくが上手くマッチでしたよ。
実はよくばりなので、スィーツも。黒糖なめらかプリンは予想よりもしっかり器に入っているので満足。長女はけーくふろまーじゅ(チーズケーキ)、志麻さんのお薦めで大満足しておりました。http://blogs.yahoo.co.jp/cafe_teida で確認できますよ♡
さて今回展示の似顔絵でお気に入りを1点。
↓本多しず子さんの作品。言わずと知れた『相棒』のお二人。すべて布地でできてます。バックのド派手な生地をどう生地屋のお店で本多さん選んでこの作品に仕上げたのか、またおりをみて聞いてみたいですw。フォトではなく本物の作品がいいですよぉ~。
↓はお店のリニューアルにあわせて以前の作品の『嵐』改造いたしました。(笑)お店なだけにまねき猫が外せませんでしたぁ。
いらしていただいたお客様の中に私のPC作品で『向井理さん』を気に入ってくださった方も。知立からおこしいただいたようで、嬉しい限り。ありがとうございました。ブログにもそのうちのせるかも…。(実は年賀状に改造しちゃおうかと計画中、結局横着な私)
お店にいらした方でもうっかり気づかないことも。ギャラリーのお部屋の足元には沖縄の大きななんと貝殻!良くみるとそれをうずめる珊瑚に小さな貝殻も!ぜひ発見しに来て下さいね。
今回はマスターの志麻さんの義弟さんにお礼の似顔絵。実は会期が12/4(日)まで延長決定いたしました!と言うことでクリスマスバージョンでお渡しいたしました。お店にも暖炉!設置されてますますメルヘン好きにはたまらないかわいいお店となってきました。ぜひぜひお越し下さいね。夜はライブ等イベント満載で倍楽しめる空間になってます。
というわけで、お店のカウンターバックでフォトです。ご馳走さまでした。





