●正しい行動をするために準備するものとは?
おはようございます、小さなサロンの集客サポーター ハヤシです。
皆さんは、日々のサロンの売上表を付けていますか?
付けているとして、どんな項目に対しつけているでしょうか?
”お客様が何人来て、売上がどれだけあって、単価がこれぐらいになった”
というような感じでつけていませんか?
売上表はその日の行動をすべて表しているものであり、
その日までの目標達成度を示すものです。
そして、それを見ればサロンの状況がひと目でわかるものであるのが理想です。
新規客は?リピーターは?ファンは?
どれくらいいて、現在の売上のどれくらいを占めているのか?
メニューも何が売れていて、売上のどれくらいを占めているのか?
常に把握しておくべきです^^
これが出来ていないと、いくらノウハウを持っていて理屈が分かっていても正しい行動が出来ません。
メモ書きのように残して、月末にまとめるような感じはやめましょう。
常に現状を把握できる日計表は作成し、つけるようにして下さいね^^
もし、どうにもこうにもわからないなら...
今回、サンプルを用意しました^^
新・無料メール講座を最終日まで受講して下さると、
最終日のメールに”ご感想”用のフォームをご用意しております。
それを使って、ご感想を下さった方に日計表のサンプルをプレゼントします!!
そして、もうひとつ。
よく誤解されているリピート率について、解説したレポートも一緒にプレゼント^^
もし興味のある方は、まずはコチラを
詳細はコチラから
最後までお読みいただきありがとうございます。
単発コンサルのご感想(お客様の声)
セミナーのご感想(お客様の声)
お問合せはコチラ
個人経営のネイルサロン、エステサロン、リラクゼーションサロン、治療院を中心に集客、経営のコンサルティングをさせて頂いています。地元大阪だけでなく、東京、名古屋、福岡、京都、北海道など全国のサロンオーナー様と対面、お電話、スカイプを通して個別の集客、経営のアドバイスをさせて頂いています。ブログ、チラシ、HP、SNSを使って、集客アップ、リピート率アップ、売上アップを実現するお手伝いをさせて頂きます。