いやぁー
終わった終わった!

ややこしい行事はひとまずこれで終了です。

私としてはホームだったから気を使うところも少なかったけど、
それなりに大変でした・・・


あとは6月までの準備だな!



ホッと一息ついてさっき友達と遊んでたら、
駅前にMILKのシャドウチューリップop着た子がいた!!

やっぱりあーゆーコテコテの90年代ロリータみたいなの、またやりたいなぁ(>_<)


眉上パッツン(今もだけど)の黒髪で三つ編みツインテールみたいな★

で、ジェーンとかMILKとかエミリーとかのプリント柄のJSKにぺたんこストラップ靴★


プリティみたいなパステルカラーの甘ロリも可愛いけど、
自分が着るのはもうちょっとクラシックな感じのが好みだなぁ(*^-^*)

大人になるとかゆってプリント柄ほとんど売っちゃったから全然残ってないや・・・
置いとけばよかった(T-T)


チェリーとかクラウンとかプードルとかのプリントもの、今更だけど買い直そうかな(笑)
今日、江坂でベルトの日なのか!

あぁー何ヶ月も前から楽しみにしてたのに・・・
AREZ以外全部見たかったのに(T-T)


今日は実家で親同士がごあいさつの日なんです。

まぁしかたない(´・ω・`)



私のバンギャ的な都合でどうこうできる用事ではないので、
実家でおとなしくしときますw
実家ひまw

みんな仕事いってるから家にひとりぼっちやし(´・ω・`)

ネットで買い物しようと思ったらPCめっちゃ重いしww



結局TV見るしかなくて、ずーっとごろごろ(-ω-)

スペシャとMTVとアニマックスとキッズチャンネルばっか見てるw


散歩でもいこうかな(´・ω・`)