今日は堀江で廻映さんと犬神さんのライブですo(^-^)o

何着よっかなー楽しみやなードキドキ


今日が終わったら、もうライブどころじゃないので、全力で楽しみます。

5月6月、何もなさそうやしな…7月からは実家にしばらく帰るし。
たぶん半年ぐらいは無理かなー


とりあえず、がんばってお腹保護します(笑)
/残念?ぼくの人生\-100413_1438~01.jpg

/残念?ぼくの人生\-100413_1436~01.jpg

ジュンさん★
コメントしたら長くなりそうなんでこっちに書きます!


私もやりすぎ大好きなんですよー!!

都市伝説スペシャル、DVDに焼いて保存版にしてます(^O^)

関の言うことは全て信じてしまう私なので、最近何もかもフリーメイソンの仕業なんじゃないかと思うようになりました(笑)



あと、ちなみに私のこけしストラップは絵がはげてしまって顔のない坊主になってます(>_<)


懐かしいグッズ見つけたので載せときます(笑)
今日だけ雨って何?

昨日いっぱい洗濯干したのに結局乾かんまま雨・・・

もう知らん!
乾くまでほっとこ(笑)



そうそう。
予想通り男の子だったよー★

みんなに将来絶対麺かギャ男とかゆわれるけど…
うちに楽器いっぱいあるし、家系的に十分あり得るな(笑)


変なギャル男みたいな麺にだけはならないでー(^-^)

まぁ元気ならなんでもいいか!