スーパー行ってきた☆

・でっかいほうれん草2束
・いっぱい入ったしいたけ1袋
・冷凍うどん
・かつお節
・ホットケーキミックス
・豆腐
・チューペット
・イングリッシュマフィン
・食パン
・薄皮パン
・卵

以上で1272円(^-^)

いい買い物した気がする!
主婦すぎる(笑)



最近ね旦那が家にいるときずーっとドラゴンボール見てるんやけど(亀パワー笑)、
チチかわいいな!!

筋肉バカでロクに家にお金も入れずに息子連れ回してる勝手な旦那(悟空)なのに、
愛想つかさずにいつも美味しそうなご飯作って家で待ってて…
なんて健気で可愛いんだろうと思った(笑)

私もチチみたいになろー(´ω`)
貧乏でも元気みたいな(笑)



さぁバナナケーキ作ろー♪
昨日は某友人たちとあそんだ!
久しぶりの丹後組(^-^)

みんな超コテロリでかわいかったー☆


ロリ服屋めぐりしたけど、昔ほどこれ絶対ほしい!ってのがなくなったな~

いや、どこも可愛い服はいっぱいあったけど、たぶん最初から無理って諦めてるからかなー?
好みも変わってきたのもあるかなー?



しかも今は自分の服なんて、それなりに好みならなんでもいいし(笑)


そんなことより、可愛いベビー服とかを買ってあげたいって自然に思うようになった(笑)




お金のことで悩むのって一番嫌やけど、まぁ今はしかたないよな~

結構がんばって節約しても、正直毎月マイナス…
来月ももちろんマイナス(笑)


まぁなんとかなる…!



今週末までとりあえず引きこもろう。。
スーパーしか行かん!
活動自粛かぁ…(´;ω;`)

悪い方の予感が当たってしまったなー
だって、号外なんて普段やらないもの。



まぁ、解散じゃなく自粛ってとこがグルグルらしくっていいね!

今まで脱退&加入の度に何回も待たされてきたもの、これからもずっとついていきますよ(^-^)



しばらく活動が減るのは寂しいし、天野さん心配だけど、
ちょうど私も活動自粛wするもんね(笑)



みんな大人になっちゃったってことかな~

でもこれからも大人なりに、ゆっくり続いていけばいいなぁとおもう◎

1年もリサイタルせずにほったらかしのアナゴみたいにね(笑)