最近mixiで、右のひとからよく足跡があるのね。
なんでだろ…狂暴コミュとかからくるのかな?(笑)


日記見てみたら、
~氏の街宣車がイケてる!とか、
憲法記念日に街宣参加してきました!とかだった(笑)


いや、確かに私も街宣車見ると興奮するし、
多少は右に傾いてる部分もあるかもしれないけどね?

鳥肌実も好きだけど、彼は右翼芸人だからね?(笑)


まぁでもとりあえず面白いので、足跡つけ合ってる◎(笑)



てかもう6月よね!

週末からは沖縄~

なんかアレとかコレとか、いろいろ心配だけどなんとかなればいいな。

全てが無事に終了しますように!
大阪城公園まで散歩してきた☆


日曜日の大阪城はほんと色んな人がいるんですよ。


家族連れはもちろん、民謡や楽器の練習してるひととか、コテコテのV系のコスプレしたお姉様方とか(笑)

あと今日は地下アイドルとかロックンロールバンドもライブしてた!
リーゼントに武装のTシャツ着たTRASHさん、かっこよかった~(・ω・)

あと一番びっくりしたのが、野球してる広場のはしっこで、明らかに女々しくてを踊ってる女の子がいた!(笑)

曲は聞こえなかったけど、踊ってみた動画投稿するのかなぁ…?
流行ってるなー金爆(笑)
/残念?ぼくの人生\-20100528095246.jpg

あたらしい いのちが あらわれた!



友達の子が産まれたって!!
かわいいなー(*´ω`*)

女の子やけど、生まれたてってみんな同じ顔してるね(笑)


ちょっとテンションあがった☆

この勢いで仲直りしよ!